【良い反響が続々と】24時間ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン裸足の女神 事務局です。

24時間ブロック解除の伝授を受けてくださったM・Hさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。
 
ルイ様 4月28日に24時間ブロック解除の伝授を受けました、Hです。 
 
先日は24時間ブロック解除の伝授をありがとうございました。 
 
遅くなりましたが、24時間ブロック解除伝授の感想を送らせていただきます。 
 
伝授の際、ルイさんが分かりやすく丁寧に説明してくださったのが、本当にありがたかったです。 
チャクラやオーラ、脳の働きやその仕組み、ヒーリングによる影響なども事細かに教えてくださったおかげで、 24時間ブロック解除の、全体像をしっかりと掴むことができました。 
 
頭でしっかり理解できていて、ヒーリングのイメージが出来上がっていると、実践もスムーズにいきますね。 いざ実践する際も、戸惑うことなく、スムーズにできました。 
 
そして何より嬉しかったのが、24時間ブロック解除をしてさし上げた方々から、良い反響が次々とやって来ていることです。 
 
長い間抱えていた苦しい感情が、やっと解放できたと喜んでくださる方がいたり、心の重荷が降りた気がする、とご感想を送ってくださる方がいたり。 反響の良さに、「24時間ブロック解除の伝授を受けて本当によかったなぁ~!」と改めて思っているところです。 
 
この技術は一生モノだと思っていますので、これからも自分だけではなく、他者にも使っていき、たくさんの方に幸せを提供していきたいと思います。 
 
ルイさん、この度は貴重な24時間ブロック解除の伝授を受け取る機会をいただけたことに、本当に感謝しています。 
ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
(ルイのコメント)
Hさま、ありがとうございますニコちゃん
 
お客様へ24時間ブロック解除を提供したいということで伝授を受けてくださったHさま。
お客様から好評をいただいてるようですねキラキラ
 
Hさまから24時間ブロック解除を通して、たくさんの方の幸せに繋がることは私にとってもこれ以上ないくらい嬉しいことです。
私が伝授をしているのも、それが目的といってもいいくらいです。
 
Hさまのような方に伝わって、有り難いです。
 
Hさま、ありがとうございます。

 

24時間ブロック解除の伝授についてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-11510090250.html