【確実に変化が起きてます】グラウディングを自動化するワーク等の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

 

グラウディングを自動化するワークを受けてくださったH・Fさまよりいただいた感想を掲載させていただきます。

※過去感想分になります。ルイのコメントは省略させていただきます。

 

先日は、プラスのダウンロードとグラウンディングのワークをありがとうございました(*´ω`*)
質問にもお答えいただきありがとうございました!!
 

しばらくして、少しずつ確実に変化が起きています♪
 

特に、グラウンディングのワークを受けたのは初めてでしたので、
好転反応?のようなものがあり、辛い感情や古いパターンが出てきて
焦りましたが、徐々に消えて、心も体も軽くなり、新しい自分を感じ始めています(´-*)
 

執着など不要な感情が消えて行動力が増してきて、自分自身を取り戻し、安心ました♪
 

頂いたキーワードもかなり当てはまっているもので驚いております
心にスペースも空き、自分がセンタリングされたような整ってきた感覚があります。
 

ありがとうございました!!
またほかのワークなど定期的に受けていきたいです♪
 


Fさま、ありがとうございます。

 

グラウディングを自動化するワークについてはこちら

https://ameblo.jp/roko55/entry-12251704320.html