【すごい効果と思います】浮遊霊・悪霊を自動で光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン

裸足の女神 事務局です。

 

浮遊霊悪霊を自動で光に返すワークを

受けてくださった

M・Kさまよりいただいた

感想を掲載させていただきます。

 

ワークの少し前からちょっとした

アンラッキーなことが続きました

それと同時に割とラッキーなこともあり、

他人の負のエネルギーが抜けたのと

関係があるのかなと思いました

 

浮遊霊・悪霊を自動で光に返すワークは、

施術していただいた直後位に、張

るような頭痛が5分位しました。

その後は心が軽くなった感じがしました。

 

翌朝、台所の雰囲気がとても

気持ち悪いなと感じましたので、

前回のワークの時のように

霊が集まってきているのだなと思いました。

 

以前書かせていただいた知り合いの

悪霊は何だか苦しそうにしている感じがしました。

 

ちょっと縁が薄くなるような

感じかなと思いますが

違っているかもしれません。

 

前回のワーク後よりも

パワーが弱くなっている感じがします。

 

行動面は、ぐずぐずと後回しに

していたことをすぐに決断することが

できたり行動に移せるようになり、

ワークの効果だなと嬉しく思っております。

 

引っ越したばかりなのですが、

色々と家具を購入しないといけないのに

買わずに不便な生活を続け

いたのですがすぐに購入することができたり、

 

体調(持病)を改善するのに

効果のある方法をすぐに

調べて商品を購入する事が

できたりしました。

 

今までもそれに関してずっと

調べていたのですが、堂々巡りで

突破口になる情報には

めぐり合えませんでした。

 

それが二つのワークの施術後、

すぐにずっと欲しかった

情報に巡り合えて大変安堵しました。

 

検索ワードを変えただけなのですが、

今までは思いつかなかったワードでした。

本当にすごい効果だと思います。

どうもありがとうございました!

 

(ルイのコメント)

Kさま、ありがとうございます


かなり霊感に優れたKさまですが、

知り合いの悪霊に悩まされていた

とのこと。


苦しそうにして弱まったようですね。



先日もご感想を送ってくださり

成仏したがってることを

伝えてきたとのことで、

今回ワークを受けられたのも

それを感じられたのかも

しれないですね。


私も以前、成仏できないでいる

ある姉妹の霊(遠い知り合い)が

憑いてきて、成仏した

経験があります。


こういうお役目も自分には

あるんだな…とも感じました。



行動面や現実面でも

とても良い変化があったようですね


Kさま、ありがとうございます。


【お知らせ】

浮遊霊悪霊を自動で光に返すワークですが、今月いっぱいで一旦メニューから外す

予定です。

こちらのワークでは一部の霊にしか

対処できないためです。



今後は個別セッションで、

浄霊ワークをメニュー化します。


こちらは霊視を使い、細かく視て

いきます。

かなり浄霊の範囲が広がります。



浮遊霊悪霊を自動で光に返すワークに

興味ある方は次回の

一斉遠隔をお見逃しなく


 

浮遊霊悪霊を自動で光に返すワークに

ついてはこちら

→https://ameblo.jp/roko55/entry-11755837397.html


{76F1F690-2FDD-4FE4-820F-A57E1C117422}