【幻想ではないかという気が…】エネルギーバンパイアに対処するワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

スピリチュアルサロン

裸足の女神 事務局です。
 
 

エネルギーバンパイアに対処するワーク

受けてくださったN•Wさまより
いただいた感想を
掲載させていただきます。
 
 
今晩は。Wです。

先日はエネルギーバンパイアの
遠隔ヒーリングを
していただき、
有り難うございます。

感じたことをお伝え
いたしますね。

申し込む直前まで、
あることに対して
恐怖感があったのですが、
申し込んだ直後から
不思議となくなりました。

ここ2日間ほど、
やけに眠りが深くなりました。
また、変な気持ちの
悪い夢を見ました。

今日はなんだかとても
いい気分です。
昨日まで自信がなくて
先の見通しが不透明で
ずっと冴えない気分だったのが、
 
なんだかスッキリして、
いいことが起りそうな
気楽な気分になりました。

◯エネルギーバンパイアも、
実はそんな人は周りに
いなくて、自分で
作り上げた幻想では
ないかという気がしてきました。
 
何かブロックを作り上げる
ことで前に進めない
言い訳を作っていたみたいです。
 
自分を信頼していないから
そんな幻想を抱いたの
かもしれません。

今のところ、こんな感じです。

心より感謝申し上げます。
 
(ルイのコメント)
Wさま、いつもありがとうございますニコちゃん
 
いろいろな変化を観察
されていてさすがですね!!
 
特に精神面での変化が
かなりあったようですね。
 
恐怖感がなくなったり、
前向きな感情が出てきた
ようですねキラキラ
 
そしてエネルギーバンパイアが
幻想ではないかと
いうのはすごい気付きですね!
 
エネルギーバンパイアというと、
相手だけの問題と
思う人は多いですが
(もしかしたら、このブログを
読まれてる方にも
いらっしゃるかもしれません)
 
確かに相手の問題でも
ありますが、
自分にも、引き寄せてしまった
何かがあったともいえます。
 
だからといって全て自分の
せいにして相手の負まで
請け負う必要は
ないとは思いますが。
 
自分に全く原因がないと
スルーしたり、全部相手のせいに
しても、好転しづらかったり
します。
 
それ以外のセッションもですが、
私のセッションは、自分側が対処したり、
自分側が変わることで
(主に目に見えない領域)
 
現実面(他者など)に反映するというのが
一貫してあります。
 
自分が変わろうとしなくて
相手だけを変えたとしても、
そのときは解決したように見えても、
また別の相手で同じような
パターンが起きてしまいます。
 
 
でも、一般的には上記のような、
相手だけのせいにして、
相手だけ変えようとするのを
選ぶ人も多かったりします…。
(例えば相手にわからせようと、
反省させたり責めるなど)
 
Wさまの気付きは、Wさまが
自分と向き合う姿勢がある
からこそですね!!
 
Wさま、ありがとうございます。
 
エネルギーバンパイアに対処するワークに
ついてはこちら