24時間ブロック解除とパラレル根本ブロック解除の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

 

スピリチュアルサロン
裸足の女神 事務局です。
 

24時間ブロック解除の伝授

 
パラレル根本ブロック解除の伝授
を受けてくださった
 
Y・Nさまよりいただいた
感想を掲載させていただきます。
 
24時間ブロック解除を
境界線と逆エンパスの
テーマでおこなったら
1日中体がスースーする
体感がありました。

変化としては人に感情移入
しすぎないようになりました。

そちらでエンパスのワークも
受けたからかもしれません
 
(パラレル根本ブロック解除
の伝授)
今日はありがとう
ございました。
8時頃頭のてっぺんが
右回りにグルグルする
かんじがしました。
 
目眩かと思いましたが、
チャクラ調整されたと
あったのでチャクラが
調整されたのだと思います。

さっそく自分と妹に
根本ブロックしてみました。

自分のだと何故か石を
なかなかスムーズに
割れませんでした。
重いブロックかエゴが
関係しているのかなと思いました。

資料作成のブロック解除の
お役に立ててよかったです。
 
(ルイのコメント)
Nさま、ありがとうございますニコちゃん
 
体感があったり、感情移入しすぎない
など変化があったようですね。
 
私もNさまから、練習として
していただきましたが、
ブロック解除の効果がちゃんと
出てましたキラキラ
 
苦手意識があった
資料作成が、すぐに
取り掛かれました。
 
Nさまは体感覚が優れてる
ようですねキラキラ
 
Nさま、ありがとうございます。
 
24時間ブロック解除の
伝授についてはこちら
 
パラレル根本ブロック解除の
伝授についてはこちら