シンガポールレポ④ ディマティーニ博士が私にくれた言葉… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

 

シンガポール旅行レポ①

シンガポール旅行レポ②

シンガポール旅行レポ③

 

シンガポール旅行レポ続きです。

 

vip参加の日本人チームだけ

特別に、「ザ・シークレット」

に登場しているディマティーニ博士と

別室で会えるという嬉しい展開に!

 

ディマティーニ博士は

全員と握手してくださいましたおねがい

握手するとき、しっかり

目を見てくださいましたキラキラ

 

あまり時間が取れないので

3名だけディマティーニ博士に

直接質問ができるという貴重な機会が…!

 

早い者勝ち的な感じでしたが

このチャンスを逃してはならないと

がっつりと質問させてもらいました(笑)

 

ザ・シークレットなどの

引き寄せの法則の実践にあたり

疑問なことを質問しました。

 

それは、ネガティブな感情について。

 

私も引き寄せの法則や願望実現(現実創造)は

いろんな本を読んだりセミナーで習ったり

してきました。

 

そして実践してきて、確かに引き寄せの

法則というのは存在するのを

実感してます。

 

シンガポールに行く前から

ある大きな引き寄せに挑戦していて、

その過程でいろいろなものが

引き寄せられたり

好転反応や前兆、

またシンクロなど偶然的な出来事も

起きました。

 

何より、引き寄の法則を

意識して実践していると

毎日がほんとに楽しくてハート

 

自分の日々の思考と感情が現実を

作ってるというのがよくわかります。

 

引き寄せの法則では

引き寄せたいことが叶った

感情を先に感じることが

コツといわれてます。

 

心地いい幸せな感情で

いることでその周波数が

望むものや出来事を引き寄せ始めます。

 

ですが、毎日24時間その状態で

いられるかというと…

人間なんでときにご機嫌斜めな

ときもありますよね笑

 

そういうときどうしたらいいかを

質問させていただきました。

 

ディマティーニ博士のアドバイスは

 

ネガティブな感情を悪いものとしないこと。

ポジティブな感情だけ存在するのでなく

ネガティブな感情も存在している

 

ネガティブな感情が出たときは

それを責めずに認めればいい。

僕だって飛行機のフライトが遅れれば

イライラするよ。

 

ネガティブな感情を責めたり

なくそうとするんじゃなくて

そんなときがあってもいいと

認めればいいんだよ

 

とのことでした。

ネガティブな感情も受け入れればいいと

いうのはスピでもよく言われますが

 

引き寄せの法則だとネガは引き寄せを

阻む(例えば執着など)と言われますよね。

 

でもネガが出たからそれまでの実践が

台無しになるわけでもなく。

(ただネガな感情を感じることが

多いと望まない引き寄せが起きやすくなります)

 

ネガをなくそうとしても結局

ネガなことを考えることになるので、

それより望みに焦点を合わせる方が

いいというのが改めて納得できました。

 

そして、ディマティーニ博士から

こんなメッセージを言っていただけました。

 

あなたは愛の人。

だからネガにとらわれなくて

いいんだよ

 

まさかディマティーニ博士から

そんな言葉を言ってもらえるなんて…

涙が出そうなくらい有り難かったです泣

 

そしてこれで終わりでなく。

なんと、ディマティーニ博士と一緒に

写真を撮ってもらえるという

嬉しい展開に!!

 

 

この写真じゃわかりにくいですが、

ディマティーニ博士、肩に優しく

手を回してくれて、とても

紳士的な方でしたおねがい

 

今回、ディマティーニ博士の講演を

聞けただけでなく、

直接質問もできてメッセージまで

もらえて、写真も一緒に撮って

いただけたという、

予想以上の展開でしたハート

 

さて、シンガポール旅行レポですが、

長くなりましたが次で終わりになります。

 

次は帰りのフライトのことや、

シンガポール旅行で感じたことなど

書こうと思いますニコちゃん