【今までなかったことです】感情解放ワークの伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

スピリチュアルサロン 裸足の女神 事務局です。

 

感情解放の伝授を受けてくださったC・Tさまから

いただいた感想を掲載させていただきます。

 

ルイさん、先程はありがとうございました!

言いたい事がうまく言葉にならず、すみません(*_*)

 

さっき帰宅した娘が、友達と喧嘩したと

泣き止まず言葉にもならなかったので、

感情解放をしてみました(^^)

 

そしたら、もう大丈夫!との事。今までなかった事です!

ありがとうございました(^^)

もっといろいろ学びたくなりました。

また、お願いします!

 

(ルイのコメント)

伝授したその日に実践しご報告してくださったTさま。

娘さんにしてあげた感情解放、見事に変化してますねウインク

 

大事な娘さんが悲しんで泣いているのをただ見るのは、

辛い気持ちが出るものだと思います…

 

私から伝授を受けてくださる方はヒーラーさんの方など

有料でセッションしたいという方もいらっしゃれば、

 

ご自分のセルフケアのためや、周りのために

習得したいという方もいます。

もちろんどちらも可能ですキラキラ

 

Tさまのように、ご家族のために

活用することも可能ですラブラブ

 

Tさま、ありがとうございました。

 

感情解放ワークについてはこちら

http://ameblo.jp/roko55/entry-11769891881.html

 

2017031513010000.jpg