~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ④ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ①
~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ②

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ③

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか 完結

 

その数をこなすうちに、もっと短時間に、もっと 効果的にセッションができないだろうかと考え、 私はマインドブロックバスターの講座を受講。

 

 

大阪まで3か月通い、マインドブロックバスター インストラクター資格も取得しました。

 

 

2013年3月頃、クリアリングを進めるため、魂のブループリント解放ワーク も受けました。

 


そのすぐ後、 マジックノートビリーフを習得。

 

ヒーラーとしてのスキルと精度を高めるため、脳科学コーチングの理論を学びに広島に行ったり、本を読んだり、気になるセミナーを受講したり、またセルフワークをしたり、セッションも定期的に受けていました。

 

 

現実的な視点を持ちたいのもあってビジネス系のセミナーを受けたりもしました。

 


2013 年 4月。


この頃から私の提供メニューはオリジナルの ものが中心になりました。


この頃から売上もどんどん伸び、それに比例 してお客様の喜びの声も増えていきました。

そして 2013 年の 8 月。 「魂のブループリントワークの伝授」を受け、ブループリント解放ワークが他者に行えるようになりました。

 

人生が加速しました。 どんどんと望む人生を歩けるようになっていきました。
 

福岡県から埼玉県に引っ越して来ました。 前から関東に来たかったんです。


その頃の九州はまだスピリチュアルが関東ほど盛り上がって いなかったこともあり、競争がある中にあえて自分の身を置き、セッションのスキルを高めようと思ったんです。

 

自分の活動を広げたいなと思ったのもあります。 チャンスもあるし。東北などにも行こうと思えば行ける。
 

 

ヒーラー、ルイの誕生です。

 

その後は、技術を習うというよりも自分の基礎能力を向上させるために投資をしています。

 

○○やエネルギーの勉強、練習。


新しいものを得るというよりも基礎的なことや自分の持っているもの を高めるために勉強会に参加するスタンスに変わりました。

 

お仕事の意識に留まらず、人生レベルでスピと改めて向き合いためと基本的なことを疎かにしないために、プライベートでのスピの学びの場にも復帰しました。

 

 

そして今もそれらは続けています。

 

自分に限界を作りたくないからです。

 

自分はまだまだだ、て気持ちは持ち続けてます。

 

 

続く

 

 


 

セッションメニューはこちら

 

伝授・講座の案内はこちら