人によって態度を使い分ける弊害 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

なぜか、自分に対し冷たかったり攻撃してくる人がいるとして。

人によって態度が違うってこと、けっこう人間あったりしますよね。

人は、無意識の領域の方が影響がかなり大きいです。

自分で思うより、無意識的です。



例えば自分が好きな異性には良い印象を持たれたいし、好感を持たれたいと思いますよね。


その場合、その好きな相手に意識的に好感を持たれる自分として振る舞うとして。

けど、その人にだけ意識的にしてるつもりでも、無意識的なものが実は現れてたりします。



それは普段のことになってきます。

好きな異性に好感を持たれる人として映りたいなら、周りの人達からそう思われる自分であるように、普段から心がけないといけないということです。

この人にはこんな態度をする、と使い分けて、誰かを攻撃や意地悪したり普段からしてれば、それは自分の無意識に入っていきます。

無意識に、好きな相手にもその影響が出るかもしれませんね。


実際、あると思うんですよね。

好きな人の前で、カッコつけようとか可愛くあろうとしても、好きな人に対してって普段よりも上手く行きづらいもんです。
普段から意識してないと、その時だけって、自分でできてるつもりでもなかなか上手くできないんですね。

だから、誰かに嫌な態度されるとか、攻撃されるってことは、その嫌な態度をしてくる相手の人はその自分がしてる言動が無意識に自分に入ってしまいます。
もしかしたら意地悪なきつい顔に気付かない内になっていくかもしれないし…

なので、実は損してるのはその人です。


もし、人によって態度を変える人に傷ついたり、悔しい思いをしてる(してた)としても。

そういう人は反面教師だよ、てメッセージでもあるかもしれないですね


もしかしたら、誰かにそういう傷つくことをされて、自分が今度は別の誰かにしてしまったり、そういう人になってしまう可能性だって、あるかもしれません。


それって結局、自分の幸せにならないと思います。


そうならないためには、腐らなければいいんです。


私のセッションや伝授を受けてくださる方は、基本的に自分が変わろうとしてる方たちです。


腐ることなく、自分を傷つける人たちみたいになろうとすることなく、自分が変化しようと無意識でも思ってる方たちなんだと思います。


そして最後に笑う人ってこういう方たちだって、私はそう思いますビックリマーク


時間がかかる場合もあるかもしれません。


でも諦めないで腐らないでいれば、必ず抜け出せるはずです。




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら