~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ② | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ①

 

意識が変わり、セルフイメージが変わる。

 

自分が捉われていたことから解放されて、自分らしく生きることができるようになりました。


あんなに悩んでいたのが不思議なくらい良い 方向へ人生が流れるようになりました。


自分に変化が起きてラクになる。 だから、先に進めるようになる。


私がお伝えしているのは、エネルギーワークと 呼ばれるものです。
心理テクニックではなく、本来のスピリチュアルの力、 エネルギーを使って目に見えない部分に働きかけます。

 

私の元を訪れて下さるお客様は、基本的にはスピが 大好きで、こちらが説明しなくても用語は知っている 方がとても多いです。

 


これまでも、他でセッションを受けた経験者の方も 大勢いらっしゃいます。
そんな中、私の印象をお客様に聞いたことが ありました。

 

- - - - - - - この世の中にたくさんのヒーラーさんがいる中で、 私はどんな印象を持たれている?

 

 

ルイ さんはスピが大好きで、お客様のことを大切に 考えていて、セッションの精度を上げるためにすごく 努力している人

 

寄り添ってくれる人。人間っぽさがあるって思う。 スピリチュアルに偏り過ぎていないので、現実感が あるし、決めつけることもしない人です

 

ほとんどの方が同じような回答をしてくださいました。 私にとってはとても嬉しいことばの数々。

お客様にそのように言っていただけるようになった 理由は、きっとこれまでの私の歩みの中に答えが あるのかなって思っています。

 

私はもともとスピが大好きで独学で本を読んだり して勉強をしていました。

 

自己啓発の勉強をしていた時期もあって、その頃 は自分を内観して掘り下げるということを4~5年 繰り返していました。

 

 

でも内観は、けっこう苦しかった…。

内観はあくまで自分の自覚できる顕在意識部分に 働きかける行為なので向き合うのが辛かったです。

 

そんなある日、 私はシータヒーリングを受けました。

 

 

現実って、、
こんなスピードで、こんな風に変わるんだっていう 体験をした感覚が今でも残っています。

 

…でも具体的なエピソードは忘れました。笑

 

でも本当に、こういう世界があるんだと知った 瞬間でした。

 

 

③に続く

 

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ①
~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ②

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ③

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか ④

~私のストーリー~このお仕事をするのはなぜか 完結



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら