【トラウマをぶち壊されました】恋愛強化セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

恋愛強化セッション
を受けてくださったM・Eさまより感想をいただきました。



以下転載

↓↓↓



ルイさん、

ありがとうございました。今回は大変でした…。

こんな大事になるとは。

自分の深い内面をみせられる相手は相当限られてくるから、実際の深い治療とか癒しは難しいと思うけど、ルイさんが相手で本当に、良かったです。

私はワーク始まる頃疲れて寝ていたんですが、その間ずっと悪い夢を見ていて、ルイさんから終了のメールが届いたら目が覚めました。

あまりに色んな事がありすぎて私はよく思い出せないんですけど、その頃の自分を少し思い出して、あんなに傷つくのなら生まれてこなければ良かったと思いました。

恋愛ワークは自分へのご褒美くらいに考えていたのに、内面的なトラウマと直結している事に改めて気付かされました。ルイさんにありがとうって言いたいです。潜在意識のトラウマやブロックをぶち壊してくれて、ありがとう。

縛られ続ける自分。

ぶち壊すのは、私の趣味です。私はやる側じゃないからよく分からないけど、私にとって大きな深い事だったから、ルイさんにとっても仕事量大きくて大変だったんじゃないかと思ってしまいます。何か潜在意識下で、大きい範囲で大変な事が起きた感じがします。ここまでの大掃除は自分じゃできなかったと思うので、大変だったルイさんに感謝したいです。

こういう自分の裸のような深い部分をみせるの、

ルイさんが相手で本当に良かったです。

ありがとうございました…。





かなり大変だったようですねあせる



このセッションは、いろいろなワークをするので、浄化も半端なく、また脳内(無意識)の書き換えやダウンロードも行っていき、かなり内容は濃いです。



恋愛という枠におさまらず、人間関係全般に対しても有効です。

恋愛という枠の中だけだと、ちょっと視点が低くなりがちなので、さらに高い視点から行っています。



現在、受付停止してますが、私のセッションや伝授を受けてくださったことがある方であれば、受付可能なので、ご相談ください。



Eさま、ありがとうございましたキラキラ





恋愛強化セッションについてはこちら



セッションメニューはこちら




伝授・講座の案内はこちら