1月27日〜2月2日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



SOUL'd OUTが解散…ショックー!!デビュー時から好きで親友と一緒にはまってて、ライブにも行った思い出のアーティストなのにしょぼんカラオケも無理矢理歌ったりしなあ…高速ラップや深みのある歌詞も大好きでしたしょぼん個々になっても活躍を願います。
1/30 16:03

自分のことはけっこう好き。細かいコンプレックスはあるけど、気にしても仕方ないから基本的に愛すようにしてる。どこかで聞いた言葉だけど、このくらい自分におおらかなのっていいと思うニコニコみんなコンプレックスはあるだろうけど完璧な性格、完璧な外見なんて求めてないから…
2/2 21:00