自信がないのも大事 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

自信がないって、良くないことだとずっと思ってました。


だから、自信を持たないといけない。
自信がないなら、自信を持てるよう努力したり、足りないところを補わないといけない。


そんな風に思って、自信を持てるようになることにこだわってたかも汗



でも、ふと気付いたこと。

自信があるってすごく大事。
自信があればうまくいくし、人に対しても堂々としていられる。
自分を尊重もできる。


だから、自信を持つことはやっぱり大事で、仕事は特に、自信を持つのはプロ意識としても必要なこと。



だからと言って、自信がない自分がいるのはだめなのかな?と、ふと思いました。



自信満々って…
良いことのようで、ある意味、自分はここまでって限界を、自分に無意識に作ってることにもなる




今の自分に満足しきってるわけだから。



自信がない部分もあるってことは、今の自分はもっと可能性があるって思ってることでもある。



自信満々で自分に満足しきってるってことは、伸びしろがないということ。
慢心になってしまう可能性もあります。



自信がない部分があるから、頑張って今より成長できるし、可能性を広げることができる。
自分に伸びしろを作ることができる。


自分のことがわかってて、謙虚とも言えますよね。


だから、自信がないっていうのも、大事なことなんだなって気付きましたおんぷ



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら