【頭がからっぽになったイメージでした】マジックノートと感情解放の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マジックノート メールセッションと感情解放を受けてくださったN・Tさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


ルイさんへ

ありがとうございました(^-^)

ルイさんからの「他に思い付きますか?」 の問いに
あれっ!?
なにが!?って感覚になり
思い出せませんでした。
そしてなぜか笑ってましたよ♪

その時、頭の中の一部分が空っぽになったイメージが見えて頭が軽くなったんです。

マジックノートびっくりです!
すごいです(>_<)!

これから変化をしていく自分が楽しみです♪


ルイさん、お忙しい中
マジックノートして頂いて本当にありがとうございました(^-^*)♪


(2通目)


昨日、人と話すのがとても楽で
へんな沈黙があっても
これでいいんだぁと思える様に
なりました♪
前までは沈黙を埋めようと焦ってたんです(^-^;

本当にありがとうございました(*^O^*)


マジックノートビリーフは、思考を顕在意識と潜在意識から抜いていくのですが、頭がぼーっとしたり、あれ?って気になってることが抜けたり、面白い変化がありますあひる


Tさまも、わかりやすい変化でしたねニコちゃん


こうでないといけないって思い込みが抜けると、楽になれますニコニコ


Tさま、ありがとうございましたキラキラ



マジックノート メールセッションについてはこちら


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら