引っ越し準備 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

新しい居住先の手続きに行ってきました ニコニコ

今月末の引越しに向けて、着々と準備しております。

まだ、荷造りは取り掛かってないけど...

この際、いくつか処分しようと思います。

断捨離も必要ですね!
運気アップにも繋がりますしねグッド!

最近は、新しい家で使いたい雑貨を探すのが楽しいです音譜

タオルも、柔らかい素材のを使いたいなあ、とか。
こういう、自分が使うものに、心地いいものを使いたいって願望が自然に高まってるのを実感しますね。

以前は、 読⚪︎新聞の契約でもらったジャイアンツのバスタオルとか使ってましたからね(笑)

小さなことにも、変化を感じますねリボン

しばらく、ちょっとバタバタすると思うけど、楽しんで取り組もうと思います音譜


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので、皆様も体調管理に気をつかれてくださいねもみじ


2014090416520000.jpg