【心の軽さを感じています】サイキックアタックを光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったK・Aさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


ルイさま

こんにちは。

昨日はサイキックアタックのセッションありがとうございました。

申し込みが確定した日と昨日なんですが家の中の人がいない場所で壁をドン!と叩くような音がしました。

セッション当日はセッションが始まるまでに感情面で色々な変化がありました。
すごく悲しくなったりイライラしたりしてました。

セッションが始まった時は後頭部の首に近い所が何か変な感じがしました。
暫くしてから胸の辺りにあったネガティブなものが剥がれてキラキラ光ながら天に帰って行くのを感じました。

少ししてから小さい女の子が
『お姉ちゃん、ありがとう』
と私に言ってとても嬉しそうに天国に召されて行くのを感じました

その女の子は誰なんだろう?と思ったのですが少しして
自分では身に覚えがないのですが、よく『あなたには水子がついている。』と言われる事があるのですが、その水子だと感じました。

そして時間がたてばたつほど
心の軽さを感じています。

なんか本当に憑き物がとれたような感じで
『あ~やっぱり私はエンパス体質だったんだ。』と思いました。


また数ヶ月したらセッションを受けたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


心の軽さを感じられたようで良かったですねニコニコ


かなり敏感に感じ取ってられてますね!


このワークは浄化をしてくれるので、その体感を感じられたようですね。


小さな女の子も光に返っていって、良かったですねキラキラ

私も安心した気持ちになりました。


最近、浄化力がさらに増してきたのを自分で感じています。

これをさらに強化するために、あることを実行しようかと考えています。その情報が先日引き寄せられてきたので。


Aさま、ありがとうございましたキラキラ



2014090910400001.jpg

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら



裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら