【家族を許せました】恋愛強化セッション、関係性浄化ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

恋愛強化セッション関係性浄化ワーク を受けてくださったS・Sさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


ルイ様へ

先日は恋愛強化セッション&関係性浄化のワークをありがとうございました。

まだ2・3日しか経過していませんが、たくさんの大きな気づきを得ています。

実は昨日、アロマで感情解放のセッションを受けてきたのですが。
その最中に『親子関係』のテーマが浮上しました。

父親も母親も姉も
私の望む(理解できる)愛情表現ではなかったけれど、
常に愛情を注がれていた事に気がつきました。
また今も変わらず有る(愛されている)ありがたさに気がつきました。

今まで勘違いをして、愛情の受取拒否をして、寂しくて悲しくて辛くて苦しかったですが。
同じ思いを家族にもさせてしまいましたが。

怒りや寂しさの感情を解放して、
冷静に素直になると家族を愛しているんだな。
愛されているんだな。
と認識すると。

とても不思議ですが。
家族に対する今までの喜怒哀楽の全てが愛しくて。
許せなかった出来事も、許せました。

過ぎた時間は戻りませんが。
今後を大切に過ごします。

ワークを受けて良かったです。
本当にありがとうございました。


かなり大きな気付きがあったようですね!

解放されていくと、今まで見えなかった視点で見ることができたりしますね。


それは盲点が外れたってことなんですね。


エネルギーワークを受けることで、この盲点が外れることは多いです。


ご家族の愛に気付くことができて良かったですねニコニコ

ぜひ、これからは受け取ってくださいねドキドキ


Sさま、ありがとうございましたキラキラ



2014090910400000.jpg

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら



裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら