そろそろ本気出していこう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今まで、周りからはみ出さないようにとか、圧力を恐れて、自分を制限してたところがありました。


ヒーラーさんにも、何人もから、
「本来の力を自分で抑えてる状態」と言われてたし。



去年、出る杭は打たれるとか、妬まれるというのを経験して、目立つとそういうことが起きるから、枠からはみ出ないように、同業者の人たちから睨まれないようにしよう、みたいなブロックも作った(というか元々あった)と思います。



けど去年末くらいから、そのブロックも手放す流れになり。


自分の顔をブログに出すようにしたり、自己表現が楽しめるようになりましたキラキラ


関東に引っ越して一年になりました。



ここらで、ちょっとまた、抑えてた制限を外していこうかな、なんて思ってます。


まあ、元がのんびり屋だから、やっぱりマイペースになるとは思いますがガーン



と、独り言のようなブログでした(笑)