お、恐ろしい・・・ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

皆様、こんばんは。


9月になって、秋の空気になってきてますね。


先月は充実してましたが、今月も忙しくなりそうですビックリマーク


実は、今月に引っ越すことになりました(笑)


けっこう思いついて早かったですね・・・

自分でもまさかこんな早くと思ってなかったからちょっと呆然w


思い立ったら吉日といわんばかり。

ほんと、現実化が早いと我ながら思いますチョキ


引っ越すといっても同じ埼玉ですけどね。

多少は都内も近くなります。前に比べればですけど汗



今住んでる部屋、1年住んだけど、結局好きにはなれなかったな・・・


福岡から決めないといけなかったし、部屋を見に行くのに何度も上京できないから、いろいろ見たりもできず、1回上京して下見したところから妥協して決めたんです。

綺麗だし、環境もいいけど、細かいところに不満があったり、電車も不便に感じることもあったり。


猫がいると、ほんと限られてくるんですよねしょぼん


パワースポット作成ワーク をしてから、嫌悪感は改善されてきたし住みやすくなったけど。

不思議ですがセールスも来なくなったし、アリやGなどの虫も全く出なくなりました(笑)

対処はしてるけど、去年は羽アリがけっこう入ってきたりして、今年はちゃんと対処しなきゃって思ってたのに必要なくなりましたショック!


今の部屋でもいいんだけど、やっぱり、もっと住みたいところに住みたいって思いが強くなって。


で、探してたら、やっぱりなかなか条件に当てはまるものがなく。

だから、駅から近いってところだけは妥協して、探したら・・・


ありました!!

新築(今年築)で、2部屋あるし、システムキッチンもあり、収納も多く、設備も充実で猫も飼える。

この条件にしては、家賃も予算内でした。まあ今のとこよりは高いけど。


駅からちょっと離れるけど、自転車で行ける距離だしバスも多く出てるから、今よりは交通の便もいいと思います(今は20分に1本しかでないからなあ・・・)


審査が厳しそうでどうなるかと思ったけど、無事審査も通ったので、引っ越すことになりました合格


今月は引越準備などもあり、ちょっとバタバタかもしれませんが、お仕事は通常通り行ないますのであせる


新しい部屋に引っ越したら、したいこと。



それは・・・

ロマンチック調のインテリアにすることブーケ1


しかし、私も変わったな・・・

まさか、自分の部屋をロマンチック調にしたいなんて願望が出てくるとは・・・

考えられない。


お、恐ろしい・・・


今までは、インテリアはこだわりもなく必要最低限でいい。片付けてさえすればいいって感じで無頓着だったのに。

どうせ自分だしって思ってたから。お金がもったいないから(笑)


でも今は、どうせなら好きな部屋に住みたいし、好きな物で飾りたい、そして気持ちよく過ごしたいって自然に思えますラブラブ


細かいことだけど、人間ってほんと変わるんだなあ・・・と実感してますかお




こういうのを飾りたいラブラブ



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら



裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら