感情解放の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

感情解放の伝授 を受けてくださったT・Tさまより感想をいただきました。

以下転載
↓↓↓

ルイさん、こんにちは。
昨日は感情解放の伝授をありがとうございました。

ルイさんがとても優しく、親切に、丁寧に教えてくださったので、
とても楽しく安心して受講することができました。

あのあと、わたしの男友達が、恋愛でお疲れモードだったので、
感情解放をさっそくやってあげました。


実は、ルイさんから資料を頂いた時に、手順を自分でやってみて、なんだかすっきりしていたので、
ついでにその友達にも試しに、してあげてたんですね。わたしはレイキをここ一年くらい続けているのもあって、
予習がてら、レイキでも少しは効果があるかも、と思ってやってみてたんです。


で、昨日ルイさんの伝授の後に、あらためて本当の感情解放をその彼に遠隔でしてあげたわけなんですけど、
「ぜんぜんこの前と違う~!すっきりした。100が感情のMAXだとして、解放する前が80か90だとしたら、20か10くらいになった」
言っていて、あ~やっぱり、と思いつつ、とても嬉しかったです。


やっぱりルイさんはすごい!

ルイさんのクリアリングのパワーがほしい(笑)

また近いうち、ルイさんの伝授を受けたいと思います。

たぶん、24時間ブロック解除の伝授をお願いすると思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)


本当にありがとうございました。

ご感想をいただいて、掲載許可をいただきながらかなり期間が空いてしまいましたあせる

これは面白い報告ですね!

伝授は、私の能力の伝授(私はダウンロードと呼んでます)も行なうので(アチューメントとも呼ばれますね)

なので、なぜかできるようになるんですね。

だから、伝授をしてできなかった方は今まで誰もいません。


効果やパワーというところは、個々によって違ってくるのは正直ありますが…
生まれ持った素質や資質も関係するでしょうし、やはりどれだけ積み重ねてきたかというものが大きいですね。

ですが、使えば使うほど、そしてその後フィードバックを取って効果や変化を積み重ねていくのを続けていく方ほど、上達していってますねひらめき電球


Tさまのように、効果や変化をフィードバックしてくれる人がいてくれるのはいいですねビックリマーク

Tさまの思いやりも伝わってきますねニコニコ
Tさまみたいな優しい人がいてくれて、そのお友達いいですね得意げ

Tさま、ありがとうございましたキラキラ


2014090216220000.jpg



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら



裸足の女神 マインドブロック解放スピリチュアルサロンのHPはこちら