マッサージの仕事からヒーラーに転職したきっかけ  | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

ヒーラーとして、お仕事するようになって2年ちょっとになります。


ヒーラー1本になったのは1年4ヶ月。

それまではマッサージのお仕事をしてました。


なぜヒーラーとして活動しようと思ったか?

そのきっかけを、振り返ってみようかと思いますラッキー


きっかけは、あるスピの学びの場を卒業してから数ヵ月後(数年ぶりに今月から復帰しました)
mixiのコミュで、ヒーリングを無料で受けられるコミュに参加したこと。


いろいろ無料で受け、だんだんはまり、エネルギーワークやヒーリングの世界を知るようになりました。


ある日、シータヒーリングのセッションを受けました。
それが斬新で、たくさん思考パターンを見つけ入れ換えるのが面白く。


しかも、現実的に変化がありました!

そこから、シータに興味を持ち、セミナーを受ければ自分で使えると知りました。

そしてすぐ受講。

そのときは、自分で使うために受けたのでずっとセルフヒーリングで使ってました。


そこから、セルフでしたり、セッションをヒーラーさんから受けたりして、心が楽になったり変化していき、ヒーリングやエネルギーワークの世界、恩恵にはまっていきました。


ある日、amebloで見つけた方からコーチングを受けて、ヒーリングを自分だけでなく人にも使うことを勧められました。
人を癒せば自分の癒しになり、その方が早い、そうすれば今の葛藤も必ず手放せる…と。

目標数は100人。


で、ブログやmixiで無料で募集し、100人くらいの方にヒーリングやリーディングしました。

感想もたくさんいただき、思ったより好評で効果も出てることがわかりました。


それに自信もついて、ヒーラーとして、有料でセッションしたい願望が出てきましたキラキラ


それから、マインドブロックバスターを習得。

同じ受講者さんと毎日のように、メールで交換セッションし、自分でも変化を感じ、自信もついてきたから、mixiで最初はヒーラー活動を始めました。


続く…




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら