人間関係の不調和の原因とは? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

人間関係の不調和の原因は・・・




自分と相手が○○と○○こと。




そして、自分から○する、○○○




これがほとんどといっていいでしょう。




恋愛、職場、家族、親子・・・全て当てはまります。




この辺りは、関係性浄化ワーク
の伝授の講義部分でお伝えします!






まだ告知してないですが、リクエストを以前からいただいていた、関係性浄化ワークの伝授を近々始めます




こちらは、3つくらいワークの伝授をする予定です。




従来の関係性浄化ワーク
のバージョンUP版です




現在、セッションで行なってない新たなワークも含まれてます(主にセルフワークとして定期的に使ってもらえるものも作りました)




人にするだけでなく、ご自分で使っていただけることも重視しています。




ワークだけでなく、講義部分も、人間関係やコミュニケーションが円滑になるヒントをふんだんにお伝えしますよ




ブログに書けないような内容も・・・


人生そのものにも関わる内容といってもいいかも(笑)




もうちょっと煮詰めたいので、しばしお待ちください




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら