【過去の人物が登場しなくなりました】過去の解放ワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

過去の解放ワーク を受けてくださった匿名希望さまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


先日はありがとうございましたm(_ _)m
すごいです
過去の人物が登場しなくなりました
思い出さなくなったと言った方がいいのかも知れません
凄くスッキリしてます

このワーク受けて本当によかったです
ありがとうございましたm(_ _)m


匿名希望さまは今回、ある過去世について、このワークをご依頼してくださいました。

かなり重い過去世だったようで・・・


私たちは過去世の思い残しや悔い、遣り残したことを今世に課題として持ち越しているといわれてますね。


だからといって、縛られる必要はありません。


今できること、学べることをすればいいのですから。


かなり変化を感じられたようですね。

解放できて良かったですねminnie-2


匿名希望さま、ありがとうございましたキラキラ




セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら