お茶会が終わりました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日は お茶会
を開催しました。




かなり久々のお茶会で、幸観官さん
 に場所の手配や進行など頼りっぱなしになってしまいましたが




おかげさまで、楽しい時間となりました




私は、マインドブロックバスターと感情解放の体験セッションをさせていただきました。


また、やっぱり今回もムチャぶり発動で(笑)まだメニュー化前の、トラウマ解放ワークも急きょ受けていただきました




その場で感じ方も変わり、すっきりした、胸が軽くなったと何度も言っていただけました。


トラウマ解放ワークも、まだメニュー化前で、ちょっとお試しか練習的になってしまいましたが




でもほぼ気にならなくなったとのことで


おかげで私も自信になりました。




もう少し試してみて、メニュー化しようかと思います。






幸観官さんは、誕生日診断とエンジェル気功をされました。


やっぱり説明がうまく、さすがだなーと思いました。




エンジェル気功は、私も一緒に体験しました




気持ちいいし、内臓と感情の関係性なども取り入れられていて、肉体と心は決して分離してないし、体も大事だと改めて感じました。


うん、体って大事ですね・・・




私も体作りが今の課題かなあと思ってます。




私も体験できてラッキーでした


幸観官さん、ありがとうございます






古民家の素敵なカフェの2階を貸しきりで行ないました。


雰囲気も良くて、落ち着くし、ドリンクもこだわりがあっておいしかったです




喫茶室きっさこさんです。


アクセス→東京都千代田区神田神保町2-24-3



幸観官さんの引き出しの多さに尊敬…




すっきり晴れてくれたし、無事に開催できて良かったです。




楽しい時間をありがとうございました






セッションメニューはこちら



伝授・講座の案内はこちら