明日はお茶会です | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

明日は幸観官さんとお茶会を開催しますキラキラ


何だかムチャぶりがまたありそうな予感…(笑)


幸観官さんのエンジェル気功も楽しみです!
参加者としても楽しませていただこうと思いますニコニコ



参加者の皆様、お気をつけてお越しくださいね。



ここからは雑談(笑)

意外と、雑談記事も好評みたいで、これからも定期的に関係ない記事もUPしようと思いますw



今週は、勉強やお仕事などで、5回都内に行きましたショック!

今月、8~9回くらい都内に行く予定でしたが、結局月の半分以上行くことになりそうです(笑)



電車に慣れる機会ですね(^_^;)


さいたまから、池袋か新宿くらいが多いので、快速30分くらいの距離なら普段は普通席ですが…



2014061016290000.jpg

落ち着きたいときはグリーン車を利用したりもあります。


しかしこの写真、髪がぼさぼさ汗
梅雨時にありがちな髪の膨らみw


梅雨時は、まとめ髪かパーマがいいですねガーン



話は変わり、そろそろ夏ということで、夏服が気になる時期ですね。


先日、買い物をして夏服をgetしましたニコニコ



2014061222290000.jpg



今回はトップスとスカートを購入。


ボーダーの爽やか系半袖ニットと、タイトスカート。

スカートは明日のお茶会に履いていく予定ですひらめき電球


…何のまとまりもないブログでした(笑)



CIMG0771.jpg



セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら