4月7日〜4月13日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



無償ワークの設定が終わりましたキラキラご参加くださった皆様ありがとうございますニコニコ私もまた受け取ってみましたが、かなり顔が熱くなってますあせる
4/7 17:58

可愛い…ビックリマークラテアートで猫の顔ニコニコ
4/8 15:55

結局このドラマ2回くらいしか見れなかった…(iДi)ちょっとイライラしてたけどたまにブログ見ると癒されるラブラブ向井理こそ本物のイケメン、日本の至宝!!(どんなテンションだよ…)向井理『撮影終了!』 http://amba.to/1lDbUcO
4/9 14:49

池袋に来てますビックリマークこれから勉強ですニコニコ
4/9 18:41

亡くなられたそうですね…ガチンコって番組で見てました。厳しいながら愛が深い方って印象でした…。ご冥福をお祈りいたします。佐野実「町田汁ばしおらーめん進化 二号店 町田オーブン」http://ameblo.jp/sanominoru/entry-11771876240.html
4/12 11:40

人がある人から離れたくなる時って、嫌いになったんじゃないなら、自分は必要とされてない、興味ないんだと感じた時なのかも。関係にもよるし、基本皆自分に興味があるけどガーンでもどんな関係でもあまりにも興味ない態度だと、自分の存在がないように感じてしまうかも…
4/12 17:45

今日はシンディさんのシークレットセミナーに行ってきますニコニコ
4/13 12:15