シークレットセミナーに参加してきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

シンディさん のシークレットセミナーに行ってきましたビックリマーク


都内の某会館で開催でした。







自然が多く綺麗ニコ



わたくしも撮影(笑)





シンディさんとは、マジックノートビリーフ講座を受講して以来。

約一年ぶりの再会です。


相変わらず美しく、オーラがありますきらきら


覚えてくださってて感激笑う



今回のシークレットセミナーは、人気ヒーラー・セラピストの秘訣を学んできました。



いわゆる集客やビジネス系セミナーって、営業や集客方法のレクチャーなど、獲得するってイメージですが、今回のセミナーは、感覚的な方法を教えていただけました。


私も、独立してこのお仕事してますが、集客や営業ってのはあまり出したくないんですよね汗


綺麗事だけじゃ食べていけないし、個人事業主としてはビジネスの意識も必要でもあるけど。



必要としてくれる方が集まってくだされば…というスタンスで、ガンガン営業とかはしない方針です。


必要と思うものを提案することや、ブログやHPに告知はしますが、営業や売り込みはそこまでかけてないつもりです(もし営業されたと感じさせてたらすみません)



幸い、そのスタンスでも、お客様に来ていただけて、軌道には乗ってるからほんとに有り難いな…と思います。


けど、不安もないわけではないですガーン!!
営業したり、もっと努力しないといつか落ちるんじゃ…てのはありますイヤだ



で、シンディさんの、売り込まない感覚的な方法にすごく興味を持ったんです。

物理的な努力だけでなく、エネルギーなど目に見えないものも関係あるんじゃないかって常々思ってたんです。
なんせ、こういう仕事してるし、セッションやエネルギーワークでミラクルを起こす方々も見てきてますからね(笑)


私も目に見えない力があるのは実感してます。



だから、今回はそのヒントを得たいとわくわくして参加しましたあっっ




詳しい内容は、シークレットで控えますが…



なるほどビックリマークなことや目から鱗なことまで…


ちょっと一部だけ…

自分の魅力を探すワークでは、私のセラピストとしてのイメージは、
・リーダータイプ
・ばしっと言ってくれそう
・かっこいい

これらが参加者さんからの意見でした。


天然系、ふわふわ系より、かっこいいイメージが合うんだとか。


ブログも、ばしっと意見を書いたり、かっこいいのが合う。
カリスマ性を打ち出したらいいとも
ひらめき電球


なんだか意外びっくり

確かにふわふわ系は合わないけど泣
このブログも、どちらかというとダサくて地味なんで(笑)けっこう自分のキャラに合うかなと思ってました。


かっこいい系とは意外でしたね!


かっこいい系か…
写真も適当に載せてますがもっとかっこいい系にした方がいいのかな?

これは、男装フラグか… ←密かにやってみたい願望アリ(笑)


スイマセン脱線しましたごめんなさい


実践型ワークが多く、体感があるし、潜在意識にも◯◯しましたニコニコ

堅苦しさがなく、私には合ってましたニコちゃん


第二段も期待してますキラきゅんっ