究極の引き寄せ体質になる!魔法の学校

究極の引き寄せ体質になる「自分革命」を起こす!透視リーディング、エネルギーワーク講座 東京・全国・海外(対面・遠隔)にて、随時開催中

CROWN講座セミナー最新スケジュールCROWN
■ 直感力を使って人生が変わる 【透視リーディングベーシック】 7/24
■ 恋愛・仕事もうまくいく心のブロック解除 【マジックノートDNA】 8/13・8/14・8/15
■ 心とカラダのゆがみを整える 【マジカルエネルギー整体】 7/31
■ 力アップして究極の引き寄せ体質に【 マジカルヒーリング】 8/7
■透視リーディング(アドバンス)2day講座 7月~8月
■スペシャル個人セッション
随時募集中
NEW !
テーマ:

マジックノートDNA講座 参加してくださった
お客様から感想を頂きましたので、ご紹介します


職業:アニマルコミュニケーター
名前:Iさん(女性)


MISSHA マジックノートDNA講座

今まで、色々なスクールやサロンで
覚えた色々な技法で、

心の置き換え、掘り下げ、
ヒプノ、ブロック解除などを試し、

長い年月とお金をかなり使ってきました。

しかし、この3日間で信じられない程、
適切で確実な心の問題が取れていき、



「今まで、他でやってきた事は何だったんだろう?」
と思ってしまうほど、
凄い効果がありました。

涙が出てきたり、
怖くなったり、
叫びたくなったり、
不思議な感覚が終わると、
すごくスッキリして、
こだわりや不安が減っているのを、喜びながら帰宅しました。



私が他の学校で学んだ技術は、
心に不要なもの、感情、
ブロックなどを何度取っても、
時が経つとまた戻ってしまいました


しかし、このマジックノートで
取ってもらったものは、
取れたまま戻ってくる事はありません。

   
    

家で、自分で自分のブロックを取っても、
効果があるのが実感できるので、手頃で楽しいです。

自分を認めることが出来なかったのが、
出来るようになり、それも嬉しいです。
   

次は是非インストラクターを目指したいと思います。

有り難うございました!


ありがとうございました!
     

募集中のスケジュールはこちらからご確認くださいハート
→マジックノートDNA講座


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


大好きな仕事、自由なお金と時間を手に入れたい ニコニコ
「好きな人から愛されたい、素敵な人と出逢いたい 得意げ

そんなあなたの望みを叶える!

【引き寄せシークレットセミナー】のご案内です。


「こんなに頑張っているのに、うまくいかないのは何故 むっ

「愛も豊かさも両方手に入れたい、諦めたくない しょぼん



日頃そう思っていたら、

あなたにとって大逆転のチャンスです。


【なぜ、こんなにうまくいってしまうのだろう】

びっくりするくらい、次々とラッキーな事が現実に起こってくる、


どこへ行ってもVIP待遇を受けているかのように、

まわりの人は優しく、
欲しかったものが手に入る。

でも、なぜそんなにうまくいくのか分からない、
本人は、ただただ不思議。。。


それが究極の引き寄せなのです!





あなたが真面目に努力しているのに、
ほかの人と差を感じているなら・・・

CROWN 誰も教えてくれなかった究極の引き寄せ方法・・・

やりたいことがあるのに、なぜか思うように進まない!

そう思っているなら、


効果的な引き寄せ方法を、知らないだけなのかも知れません。

 
望みを叶えて、好きな時に、

好きなだけ、好きな事をする


豊かで愛と喜びに満ちた日々を

手に入れませんか?



やる気があっても、体力と気力には限界があり、

時間も限られています。


日頃から無意識に引き寄力をつかい、

楽しみながらチャンスを掴んでいきましょう!

{901DF0B8-FD5A-45FE-80FE-E36C3F9A6715}



無能だと言われ仕事先でクビ、交通事故、

アメリカでホームレス、長年の借金生活・・・


身内に見捨てられ、

人生に絶望していたシンディが、



どん底状態で、苦し紛れにあみ出した引き寄せ法で、


5つ星のホテルに泊まり、

世界中を旅する経済自由人へと変身!



誰も( シンディ本人さえも(^^ゞ ) 信じてなかった奇跡の大逆転で、


腑に落ちた引き寄せのコツ、

どん底から奇跡を起こすたった1つの方法、


幸せな実業家、海外の大富豪、

数々の成功体験者から、


こっそり(笑)じっくり学んだ引き寄せの真実、

チャンス・お金を良い流れに変えるなど、


引き寄せの秘密を、すべてを公開します!



このような方に、お勧めします♡

チェック 恋愛結婚・仕事もうまくいかせたい

チェック 健康美人になり、日々癒されて心が豊かになりたい

チェック 笑って過ごせる幸運体質になりたい

チェック はじめての起業をうまくいかせたい

チェック ほかで引き寄せセミナーを受けたけど効果がなかった

チェック 仕事やお金の事で苦労したくない、もっと楽になりたい

チェック ワクワクしながら、自由に楽しく過ごしたい



シークレットセミナーならではの【ここだけの話】や、


引き寄せの感覚をつかむ

ワークショップ体験もできます。



{68D923EA-E44F-4092-A338-F471D5B5A4CC}


{6096B99E-0A99-436D-B249-24D9F48E75D5}



キラキラでまぶしいくらい輝いて見えていても、


最初はみんなボロボロで、

どん底を体験している人の方が多いのです。



そんな中で、人生に大逆転を起こしている人は、


こうなったらこうなるという


一般的な知識や、

やり方では動いていません。


究極の引き寄せは、すごく愉快で斬新なのです♪



人生が面白いくらいうまくいく

秘密の鍵は、ここにあります♡




仕事が忙しい、一生懸命がんばっているアナタへ贈る


【パートナー・健康なココロと体を手に入れる

引き寄せシークレットセミナー


CROWN第一部: パートナーシップ(恋愛・結婚)編

CROWN第二部: 健康なココロとカラダ・パワー編




■ 7/28(木) 11:00~13:00 ホテルラウンジ (東京・有楽町 4分)
 
■ 7/30(土) 11:00~13:00 ホテルラウンジ (東京・有楽町 4分)  
 

■定員■ 各4名
■料金■ 各38,880円(透視リーディング&個人セッション、軽食&お茶代込み)

■ 9/04(日) 11:00~13:00 新宿会場 (東京・東新宿 4分)

■ 9/08(木) 11:00~13:00 新宿会場 (東京・東新宿 4分)   

 
■定員■ 各15名
■料金■ 各16,200円 ⇒ 早割り9,720円 (8/22迄のお申込み)

クリップ
HP詳細はこちらから



いつかは独立・起業・成功したい!アナタへ贈る


【大好きな仕事・お金・幸運を手に入れる】
引き寄せシークレットセミナー


CROWN第一部: ビジネス仕事・お金編

CROWN第二部: 人生の目的(才能・能力・運気アップ)編



■ 7/28(木) 14:30~16:30 ホテルラウンジ (東京・有楽町 4分)
 
■ 7/30(土) 14:30~16:30 ホテルラウンジ (東京・有楽町 4分)  
 

■定員■ 各4名
■料金■ 各38,880円(透視リーディング&個人セッション、ケーキ・お茶代込み)

■ 9/04(日) 14:30~16:30 新宿会場 (東京・東新宿 4分)

■ 9/08(木) 14:30~16:30 新宿会場 (東京・東新宿 4分)   

 
■定員■ 各15名
■料金■ 各16,200円 ⇒ 早割り9,720円 (8/22迄のお申込み)

クリップHP詳細はこちらから
 


※メール返信が届かない場合は(特に携帯メール)、迷惑メールフォルダに入っているか、
受信拒否設定になっている可能性がございますので、再度ご連絡下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
シンディがあなたの悩みの解決します【お茶会】

参加してくださった尾崎まいあさん から
感想を頂きましたので、ご紹介します

  


スピリチュアルカウンセラーとして
NHKに出演し現在は。。。
『奇跡のスピリチュアルヒーラー』であり
『透視リーディングの先生』でもある

International Reading Academy
国際リーディングアカデミー協会代表理事
シンディさんのお茶会に行ってきましたコーヒー

このお茶会は、
透視リーディングでお悩みの原因を

一瞬で見抜き、うまく行かないブロック

の解除までしてしまう!!】という、
何とも贅沢なお茶会であります爆笑拍手
参加費は全額熊本に寄付されるそうです

最近の私め、朝早くから夜遅くの
バードワークで気力がカスカスになり、
オフの時は、ぐでたまのように
『何もやる気出ぇ~へん』状態。。。




これではイカン❗❗と思い、
お茶会に参加させていただきました

相談内容はズバリ『気力の復活キラキラ

透視リーディングで即答のシンディさん

本来の私の性質は、
『何からもとらわれない自由奔放』
ところが…小さい頃の体験で
意識の刷り込みは…

頼られたい、必要とされる事が、
喜びであり、自分の存在価値

頼られると嬉しく何でも引き受けてしまい
疲れていても人の喜びをバネに頑張って
しまう…。

自分を大切にしていない❗
自分は本当に幸せなのだろうか?
自分の幸せは他にあるのでは?

今、やること全てが負担となっていて、
それがストレスとなり心と体のバランスを
崩し疲れ果ててしまっている状態

自由人な自分は何処?

『必要とされたい自分の存在価値』
思考の思い込みであるブロックをスコーン
と解除してもらいました星いっぱい

すぐに意識が変化して身体も軽~くなり
楽になりましたラブhoshihoshi

お茶会でご一緒だった方々も、
透視リーディングからのブロック解除で
皆さん次々と笑顔になり、心のモヤモヤ
が解消されると元気と気力が湧き、
悩み事がこれからの目標となり、
希望がいっぱい感じられたお茶会でしたおんぷ

凄腕シンディさんは流石だなぁ~乙女のトキメキ
と感銘を受けた1日でした爆笑ラブラブ



ご感想ありがとうございました


花 募集中のスケジュール
リンクシンディがあなたの悩みの解決します【お茶会のご案内】





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CROWN 8月開催 CROWN


なりたい自分になって思い通りの人生を手にする


マジックノートDNA3日間講座


あるがまま自分らしく生きたい
幸せなライフワークをスタートしたい


心の豊かさと願いを叶える!究極のブロック解除講座です薔薇



CROWN このような方にお勧めします


点行動したいのにできないことがある

点人前で緊張してしまう

点人と会うと、疲れてしまう

点自分の気持ちより他者を優先してしまう

点すぐ怒ってしまう

点掃除をする気になれない

点面倒くさい

点結婚できないと思っている

点言いたいことが、言えない

点なにかする時に、いつも不安になる

点自分に自信がない

点今やるべき事を、後回しにしてしまう

点人の目が気になる

点物事は思い通りにいかないと思っている

点信頼できる人はいないと思っている




知らず知らずの内に、自分にブレーキをかけてしまう心のブロック。


それがあると、上記のように、

どんな事も思うように進まなくなります。


それは努力で、

どうにかなるものではなく、

努力でどうにかしようとすると、


大抵の場合、

途中で「やっぱりダメだ・・」と挫折してしまう。



ずっとできなかった事、トラウマや心の傷も、


たった一回のセッションで、


サクッと、根こそぎブロックを取って、

あっという間に現実を変えてしまう


あなたの長年の願いを叶える!それがマジックノートDNAです。



セッション後の驚きの変化

http://inrea.net/voice-magicnote-session/

image


この講座では、たった3日間で、


自分自身と人に対して、どなたでも、

心のブロック解除が出来るようになります。



CROWN 受講後の声


点抱えていた問題が解消されていきました

点自分と人に対して、ヒーリングできるのは素晴らしい

点理解できなかった人間関係の問題や謎が解けた

点気持ちも体もとても楽になり、大変驚きました

点凄い効果がありました

点さっそく生活の中で変化がいくつも起こりました

点悩みに対しては打つ手がなく、諦めていました

点感情の仕組みやなぜキレたりするのかが分かりました

点涙も大きな癒しになっている

点波乱万丈の人生だった

点効果の高さに感激しました

点苦手なことや辛いことが、すべて自分の作り出した思い込み、というか勘違い?!

点あっさりと問題が解決することもある

点予約が増え、自分も癒された

点人生が何倍ものスピードで生きやすくなった

点思い込みという、自分にかけた呪縛だった


受講生の感想一覧

http://inrea.net/voice-magicnote/


image


マジックノートDNAは、シンディが長年の研究と追及を繰り返し、


ヒプノセラピー、心理学、コーチング、

NLP、リーディング、ヒーリング


これらの良い要素のみを取り入れ、オリジナル構成しているため、


受講生全員が、その場で効果と実感を得られる体感型の講座です。



どんなに頑固な人も、

なかなか変われなかった人も、

深い心の傷を負っている人も、


まるで別人になったかのように、



キレイにスッキリさっぱりと、不思議なくらい感覚が変わります。


「なりたい自分になれる」 最高の3日間を一緒に過ごしましょう!



CROWN マジックノートDNA3日間講座

■ 8月13日(土)ビリーフ講座(思考・思い込み・信念)
■ 8月14日(土) エモーション講座(感情)
■ 8月15日(土) ソウル講座(前世・家系からの影響)

■場所■ 東京都新宿・神楽坂 
■定員■ 各6名

クリップHP詳細はこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スペシャル個人セッション参加してくださった
Y様から感想を頂きましたので、ご紹介します


MISSHA 【スペシャル個人セッション】
 Q.個人セッションを受けてみようと思った理由をおしえてください。


いつも不安で、
自分が何のために生きているのか分からない、

という思いがありました。

最近とくに、
将来への不安や心配が
大きく感じられるようになり、

苦しい気持ちになっていたため、
少しでも良い方向に変われれば、と思い、
セッションの申し込みをさせていただきました。



Q.セッション後、実際にどんな変化がありましたか?


特別、厳しい親ではなかったため、
『両親の影響で自分ががんじがらめになっている』

ということに、
すぐにはピンときませんでした。

しかし、シンディ先生に、
自分を縛っているものを
たくさん取り除いていただいたところ、
胸の辺りが確かに軽くなりました。

魔法のように、
すぐに全てが思うように変わる、
という訳にはいきませんが、


自分の中で、
何かが変わったのはわかります。


本当の自分が
『これをやりたい』
『これにワクワクする』
と感じているものを、
素直に手に取っていきたいです。



セッション翌日のこと、主人が、
「たまたま古い写真を見つけた」
という話をし始めました。

若い頃の私が写っていたそうで、

主人いわく
「こんな自分のところにきてくれたんだなあ、と感謝している」

この言葉には、正直びっくりしました。

少しずつでも、いろんな現実が、
楽しい嬉しい方向に変わっていきそうな
予感がします。

これも、シンディ先生のセッションのおかげです。

本当にありがとうございました。
    

     
Q.最後に全体的なご感想をお願いします。


考えても悩んでも、
ぐるぐる回るばかりで解決しなかった苦しさ。

思い切ってシンディ先生のセッションを
受けるという行動を起こし、
一歩前に進めたように思います。


同じように悩んでいる方にも、
ぜひ一歩を踏み出していただきたいです。
   


ありがとうございました!
     

・(左) 募集中のスケジュールはこちらからご確認くださいハート・(左)
→ スペシャル個人セッション

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。