アツイキモチ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

以前勤めてた、ジムジム

ふと思う。
あの職場が、大好きだったな…


もろに体育会系だし、私と違うタイプや営業タイプが多くて、マイペースでおっとりな私はなかなか馴染めなかったけど。


でも、すごく好きだった。


あそこに勤めてた時、熱い気持ちになれた。


なんか、モチベーションが上がるんだよね。


そういう、刺激がある熱い人たちが集まってたからだろうなひらめき電球



みんなで団結して目標に向かう、あの空気や一体感も、すごく熱い気持ちになれた。



私は役立たずだったし、馴染めなくて浮いてたし、貢献できないことで劣等感でいっぱいだったなガーン


整体が全然だめで、後輩にも抜かされて、悔しくて自己否定でいっぱいで…


そんな中、リンパマッサージは得意だったから、上司の方たちが売り出してくれて。
スクールに習いに行って、お客様にもリピートや指名をもらえるようになって、自信もついてきて…



リンパマッサージで、多少は役に立つことはできてニコニコ
ま、営業は全然だめで売り上げ貢献は全く出来なかったけど・・・・


最終的には週1の数時間だけって、すごいワガママなペースになっても、働かせてくれて感謝ニコニコ

そこで働きたいって思ってたから、ワガママを通してでも、いたかった。



そこのスタッフたちも、そこの職場も、お客様も、好きだったからニコちゃん


いつも予約がいっぱいで大変だったし自己否定もたくさんしてたけど、好きだったんだなあ…。

ふと、そんなことを思いましたhosi


セッションメニューはこちら



伝授・講座の案内はこちら