2月3日〜2月9日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



昨日は、夜にお仕事が入ってなかったので「S-最後の警官」を見るつもりが、セルフワークの好転反応で21時前に強烈な眠気がガーン向井理…と思いながら睡魔に勝てず眠ってました。そのまま寝たかったけど、猫が餌を要求してわめきだし、中途半端に目が覚めるし(泣)
2/3 18:23

近所のジムに行くのに外出したら、雪がすごかったあせる白銀の世界でちょっとテンションが上がりましたニコニコ
2/4 17:45

久々のオタクな話題(笑)週間マガジンで連載されてる「聲の形」って漫画が面白いビックリマーク聴覚障害の女の子をいじめてた主人公が高校生になってその子と再会し、友達になるって話。いじめの場面はきつかったけど…。手話で伝え合ったり、不器用ながらわかり合おうとするのがぐっと来ますキラキラ
2/7 15:37