浮遊霊・悪霊を自動で光に返すワークとサイキックアタックを光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

浮遊霊・悪霊を自動で光に返すワークサイキックアタックを光に返すワーク を受けてくださったM・Eさまより感想をいただきました。

以下転載
↓↓↓

ワークありがとうございました。
私は幽霊系が苦手だし、感じるのも好きじゃないんですが、今は何かが霊園にでも戻っていってる感じがします。
頭がちょっと痛いです。
ワーク始まった時、眉間と頭頂から何か色の青い?男の霊が抜けてったような感じでしたが、あれが低級霊ですかね。正直な所、低級霊につかれる自分が情けなく思います。私も波動をあげて実在意識に繋がり自分のレベルを上げたいと思う今日この頃です。
今日夜から酒強くないのに飲み会があって、そういう所には浮遊霊がいっぱいいそうなので、それまでに受けたかったというのもあって、私が嫌なのは疲れる事なんですが、これを期に疲れたりするのが減少されればと思います。
あと、ワーク始まった時に、戦争、戦いは感じました。むなしさや罪悪感ですかね。戦争ってむなしいですよね。残念です。

あと赤い武者の鎧のイメージとか。これは夢でも見ました。キーワード、先祖とありましたが、先祖がらみも何気に多いなと思いましたが、〔★私のなにかが実在意識に返っていくようです。〕↑こういう所が特にありがたいなあと感じます!
惑わされるとか、引きずられるとか、他の霊やら内容が低レベルすぎて、どうでもいいのに、引きずられてるけど、
もっと大事な所に還るのが、自分にとって大事なんだと思います。
あ~、どうしよう。
私はもっと早くそれに近付きたいし、戻りたいし、低レベルな場所から自分を解放したいです。
何かおすすめの方法はありますか?
今日はありがとうございました。
少しでも?幽霊に憑かれなくなったら、めちゃくちゃ嬉しいです。
あとサイキック~効いてるみたいです☆
ありがとうございました。

相変わらず感性がすごいですねビックリマーク

霊障は、敏感な方は辛いですよね…泣き1
心身のよくわからない不調に繋がったり、エネルギーを取られて何となく疲れたりとか。

イライラなどにも繋がりますねなき

シータヒーリングのインストラクターをしていた友人も、浮遊霊の浄化、除霊は必ず毎日すると言ってました。
彼氏にしてみたら、イライラして不調和そうだったのが、「あれ?なんか急に気分が楽になってスッキリしてきた!」とイライラした様子もなくなって、友人もびっくりしたそうですえ゛!

サイキックアタックを自動で光に返すワークは、2回目を受けてくださいました。
できれば3回くらい受けられた方がより定着するので、以前受けられて方もおススメです。

Eさま、ありがとうございましたキラキラ

浮遊霊・悪霊を自動で光に返すワークはこちら

サイキックアタックを自動で光に返すワークはこちら


セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら