福岡、下関への帰省と初詣 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

続きですひらめき電球



福岡から下関に戻って、家に帰る途中にある神社にお詣りをしました。







亀山八幡宮





2014010620000000.jpg






赤間神宮ですビックリマーク







2014010620120000.jpg








どちらも、下関では有名な神社ですニコニコ





初詣がまだだったので、ちょうど良かったですチョキ





この二つの神社の土地と空間に、魂のブループリント解放ワーク
を行って浄化させていただきました。







実家では、のんびり過ごすことができましたニコニコ







2014010620330000.jpg




やっぱり下関の刺身は最高ビックリマーク

明太子はおせちの残りだとか(笑)





2014010710420000.jpg




ガトーフェスタハラダのラスク、おいしいですドキドキ





母がはまってる、韓国ドラマを一緒に見たけど、韓国の恋愛ドラマってほんと純粋ビックリマーク





展開もベタなんだけど、純粋だから胸がきゅんきゅんしますね(笑)







翌日は女子会をして、また楽しい時間でしたニコニコ







実家に帰るたび、ああもっといたいって思います(笑)



でも昔は、現実に戻るのが悲しくて心が重かったけど、今はそれがほんとになくなりましたショック!





ほんとに変わったな…て自分で思いますニコニコ







ちょっと久しぶりの福岡と下関でしたが、福岡シックも戻ることなく、関東にも慣れてきたんだなあと実感もできましたにひひ




セッションメニューはこちら




伝授・講座の案内はこちら