福岡での対面セッション&伝授と下関への帰省 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

体調不良で、ブログの更新が滞りがちですみませんショック!

ちょっと遅くなりましたが、先週の、福岡での対面セッション&伝授と、帰省について記事にしてみますチョキ


3ヶ月半ぶりの福岡!!

なんだか、すでに懐かしいショック!

福岡空港まで迎えに来てもらい、久しぶりに博多駅で遊びましたキラキラ



2014010517480000.jpg



やっぱり福岡はいい街ドキドキ


それから下関の実家に帰り、姉一家も一緒に、みんなで母が作ってくれたおでんを食べましたニコニコ

みんなで食べるおでんはおいしいですねニコニコ


翌日、下関から福岡へ移動して、対面セッションと対面伝授を行わせていただきましたキラキラ


有り難いことに、満席となりましたニコニコ


今回の対面セッションのご感想をいただきました。

こちら


伝授を2名の方にさせていただきましたが、お二人ともイメージ力が高く、スムーズに進みました。

ご自分で使って、すでに効果を感じていると報告をいただいてますニコニコ



セッションの方も伝授の方も皆さん、とてもいい方ばかりで、とても楽しい時間でしたドキドキ


これからは、対面も積極的に行いたいと改めて思いましたニコニコ


対面セッションと伝授が終わり、天神の西通りをちょっとぶらぶらして、下関の実家に再び戻りました。


続く

セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら