【割引券をゲットしました】お金のブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

お金のブロック解除を受けてくださったM・Sさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓


(一通目)




ルイさま





こんにちは。昨日はありがとうございました。





ヒーリングを送っていただいたら、眠気と頭痛が本当にすっきりしました。

正直、遠隔ってどうなのかな?って疑問に思ってたんです。(すみません)

一度、遠隔のヒーリングを受けたことあるのですが、そのときはあまり何も感じなかったんです。

感じなくても届いているから大丈夫と言われ、こんなものなのかな~って思ってました。

でも、昨日はブロック解除のワークのすぐ後に、眠気と頭痛がして最初はこれが好転反応とも思わずにいて、ルイさまのブログ読んだりしてたんです。

そしたら、これがもしかしたら好転反応なのかもって思ってルイさまにメールして。

そしてヒーリングを送るとメールいただいた30分後にはさっきまでの眠気と頭痛が嘘みたいになくなってました。

でも、夜はぐっすりと眠れて、朝もすっきり起きることができました。

いろんなことが実感できて、すごい!って思いました。





そして、今日大掃除していたら、机の中から1000円が出てきました。

忘れてただけなのかもしれませんが・・・。

お金って苦労して手に入れるものだと思ってたけど、こんなにもひょっこり出てくるなんてすごくうれしかったです。



(二通目)




ルイさま

あけましておめでとうございます。Sです。

お金のブロックを解除して頂いてから、不思議な変化がありました。一つはいつも目に入らないコンビニの募金箱。なぜだか目に入ったので、少しだけですが募金してみました。そして、昨日、福袋についていておみくじでなんと大大吉で1000円の割引券をゲットしました!!なんでしょう。驚きのようなうれしさのような不思議な気持ちです。


続けての引き寄せ、すごいですね~ビックリマーク


引き寄せってこういう感じなんですよね。


急に、どんビックリマークと大きなものが来るよりは、こういうラッキーが続いたり…


そして、気付けるかも大事なポイントですひらめき電球


引き寄せてるな~って気付いたり、観察してるかも、引き寄せをさらに起こすコツですニコニコ

それが、ある日、どんビックリマークが来たりしますグッド!


引き寄せてるって自覚できるかってことかな?

Mさまも、どんどん引き寄せてくださいねニコニコ


Mさま、ありがとうございましたキラキラ

セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら