なぜか物事がスムーズに流れてます♪ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近、物事が自分に都合のいい、スムーズな流れになぜかなることが多いです音符

例えば、

・服を買いに行って、試着したカーディガンが一点しかなく、ほつれが気になって店員さんに伝えたら、一点だからと取り止めになったのですが…

そういえば、そのカーディガンと似たカーディガンをもう持ってたことに気付く(笑)
代わりに、予算内に入りきらず後日買いに来ようと思ったベルトをその日購入できましたニコニコ


・電車の時間に間に合うかかなり微妙ビックリマーク
駅に着いたのギリギリ…もうだめかな?と思ったら、トラブルで電車の到着が遅れてて、乗り遅れませんでしたニコニコ

電車の遅れは困るけど、こういう場合はラッキーですねガーン


・予定が被りそうになってしまった!
そしたら一方がキャンセルになり、被らずに済みましたひらめき電球



こんな感じの、なぜかわからないけど自分に都合よく物事が流れるってことが、最近けっこう多いですひらめき電球



前からあったとは思うけど、このところ、とみに感じますニコニコ



ブロック解除は今もセルフでしてますひらめき電球
その効果かな?チョキ


2014011723280000.jpg

こちらは、欲しいと思ったらちょうどセールで割引されてたFrancfrancの入浴剤ドキドキ