【母親を許せてます】マジックノート メールセッションと感情解放の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マジックノート メールセッション と感情解放
を以前受けてくださったH・Yさまが再度ご依頼くださり、感想を送ってくださいましたニコニコ




以前のご感想はこちら




以下転載


↓↓↓




こんにちは!



お世話

になってます♪



母親を許す

マジックノート



その後ですが



本当



母親を許せて



只今

大好き

継続中です~(^^



許せた後



言葉では

表せない程



心が軽やか



暖かい

すね~♪



本当に

本当に

幸せです~♪



ありがとう

ございました♪





ルイ様

よいお年を

お迎えください♪



お礼まで




マジックノート メールセッションを受けてくださったYさまが、その後の報告を送ってくださいましたニコニコ




お母様への気持ちが激変したようで…


許せない気持ちが手放せると本当に楽になりますよねビックリマーク




そして、大好きに変化したというのは、本当に良かったですねラブラブ


喜びが伝わってきます音譜




お母様の癒しにも繋がったのではないでしょうか。




Yさま、ありがとうございましたキラキラ


マジックノート メールセッションについてはこちら




セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら