1月20日〜1月26日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



来週、横浜コンチネンタルのストロベリーパラダイスに行きますニコニコ苺デザートブッフェで苺好きにはたまらないラブラブ!みなとみらいも大好きだから楽しみニコニコ
1/22 15:52

そごうの紅茶専門店でティータイムキラキラさすが紅茶がおいしいビックリマークアッサムにしましたが口当たり良くまろやかで、適度な渋みもありながら後味すっきりニコニコポットでたっぷりいただけますドキドキ
1/24 17:41

一言叫ばせてください… 中村蒼くんかわええーー!!似てないけどちょっと向井理っぽい色気を感じる。久々にいいと思う人(*^^*)画像貼るの怖いんでこちら見てください(笑) http://matome.naver.jp/odai/2135182300359188401
1/25 13:14

今日1月25日はパンケーキの日だそうですひらめき電球というわけで、パンケーキを食べに来ましたニコニコ生クリームタワーが…倒れたあせる
1/25 15:06

「S -最後の警官-」今回初めて見ました。向井理目当てだったけど内容も重い部分もあってなかなか面白いビックリマーク見れる時は見ようかなニコニコ今回の向井理の役、熱血でなかなかいいですアップ
1/26 23:06