どんなことも可能性を残すこと | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

先日、ある勉強に行ってきて、講師の方が言っていたことで心に残った言葉。


「信じてないことでも、あり得ないと決め付けず可能性を残すことが大事。全て否定してしまうと新たな発見も進化も起きないから」


例えばUFOが本当にあるかどうかなど。


科学的見解では、ないということになるでしょうが、UFOはない、インチキと完全に決めてしまえば、UFOについての研究もなくなり、ないもので終わる。


※今はUFOの研究も進んでるでしょうし、矛盾することを書いてしまってるかもしれませんあせるあくまで例えなので広い心で読んでいただければ幸いですガーン



でも100%ないとは言い切れないですよね?

科学的にはないかもしれない。
でも、あくまで現在の段階でしかありません。


現在の延長戦上でしか考えようとしないと、UFOは存在しない、インチキ、オカルトで終わってしまう。


でも、UFOが存在する可能性もあります。
全否定すればその可能性を捨ててしまうことになります。



今は、いろいろな考え方、情報がありふれています。

私たちがしているヒーリングやエネルギーワークも、オカルトの部類といえばそうです。

だから、全否定してしまえば、ヒーリングやエネルギーワークが進化、発展することもなかったでしょう。


ヒーリングやエネルギーワークは、今は一部の人たちですが、みんなができて当たり前な時代が来るんじゃないかと思います。



どんなことも、少しでも可能性を残すことで、進化していくんですねニコニコ


これは、私たちの未来にも言えることです。


未来は、今の延長戦上とは限らないんですねひらめき電球



セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら