幸せになるためには… | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日はクリスマスイブですねニコニコ


今日は、みんなが無条件に幸せになれる日です。
(今日に限りませんけどね笑)


街中もいつもより幸せなエネルギーが溢れてますキラキラ



皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ



今回も、先日のセミナーのシェアをしてみます。


幸せになるにはどうしたらいいんでしょうか?



幸せは人それぞれですが…。

「恋愛や結婚がうまくいっている。パートナーがいるかどうか」


こちらが幸せの基準になってる方は少なくないんじゃないでしょうか?


特に女性は、恋愛や結婚をしてないと幸せじゃないという価値観の方は多いです。



もちろん、恋愛や結婚は幸せなことです。


ただ、うまくいってない人、相手がいない人は、自分は幸せじゃないと人と比較してしまったり、悩むことになります。



幸せになるための恋愛や結婚は、欠乏感を埋めるためになってしまいます。


うまくいってる時は満たされても、また欠乏感を感じることになります。



では、どうしたらいいんでしょうか?



それは、恋愛や結婚以外のゴールをいくつか作ることです。



恋愛や結婚だけに幸せを求めると、幸せの観点が極端に狭くなります。



幸せを感じることは、他にもたくさんあります。

恋愛や結婚だけがゴールになると、それらが見えなくなってしまうんですねショック!



恋愛や結婚だけに限らず、私たちは、もっともっと幸せになっていいはずひらめき電球



旅行で◯◯に行く、好きなアーティストのライブに行く、ちょっと豪華なレストランで食事する etc


こういうことだって、ゴールになります。



恋愛や結婚に幸せを求めすぎてしまう人が多いのは、洗脳もありますあせる


みんな、特に女性が恋愛や結婚をしてないとおかしいと思い込んで求めることで、利益になる人たちもいるからです。


メディアの情報、雑誌やドラマ、少女マンガなど…
子供の頃から巧みに植え付けられてるんですねショック!



プライドで、恋愛や結婚を求める方も多いですね。
(寂しい、恥ずかしいからなど)




恋愛や結婚は、幸せになるために必要ではなく、

幸せを感じるたくさんのものの一つの内ですチョキ




幸せになるために恋愛や結婚をするんじゃなく、相手が好きだからすればいいんじゃないでしょうか?



恋愛や結婚に悩む方は、他にもゴールを作ってみてくださいニコニコ



恋愛や結婚の洗脳が抜けない方は、こちらがおすすめです。

恋愛強化セッション