12月16日〜12月22日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



また埼京線で人身事故…多いなあ…ショック!
12/16 14:55

パンケーキおいしそうニコニコアイスも載ってますひらめき電球
12/16 15:28

親友とLINEしてて、親友が飼ってる猫の一匹が最近亡くなったそう…老衰だったそうです。私も何度も会ってる猫だから寂しいですしょぼんその子に魂の解放ワークをしようと思います。
12/17 1:19

続き→ちなみに、その猫が亡くなる数日前に赤ちゃん猫が産まれたらしくて。まるで見届けてから亡くなったみたいだったそう。最後まで頑張って生きたんだね…新しい家族を見届けられて良かったね。ゆっくり休んでね…
12/17 1:21

今日は勉強のため都内に来てますニコニコ引き出しを増やしてクライアント様に還元したいと思いますビックリマーク
12/20 14:44

ホテルのラウンジでティータイムなうニコニコラウンジの真ん中に大きなツリーが飾られてますドキドキ
12/22 15:20