クリスマスプレゼント☆ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

クリスマス時期ということで、一足早いプレゼントをいただきましたニコニコ



母からクリスマスカードとプレゼントをいただきましたキラキラ



2013122120380000.jpg



プレゼントは現金でしたあせる



お礼というわけではないですが、正月は実家におせちを贈る予定ですひらめき電球



親友のお母さんが、おせち販売のノルマがあるということで、協力しようと思ったけど、せっかくならうちの実家に贈ろうかなと。




私は正月明けに帰省するので、埼玉で年を越します。



私、おせちは好きじゃないんで(笑)



家族に贈る方が喜んでもらえそうだし、一石二鳥グッド!



別の方からもプレゼントをいただきましたキラキラ



お財布ですがま口財布


2013122222250000.jpg


去年も財布を引き寄せましたが
、今年も引き寄せました~
ビックリマーク



ありがたやショック!




来年から使おうかな?



ということは、またあの金運UPの儀式
を…



今年、かなり金運は良いですよチョキ


それは他の要素もいろいろあるから、これ
の効果がどれくらいかはわからないけど(笑)



気になる方は試してみてください音符

(くれぐれも管理にはお気をつけください)






セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら