【考えようとしても頭で考えられない感覚でした】マジックノートと感情解放の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マジックノート メールセッション とオプションの感情解放を受けてくださったC・Tさまより感想をいただきました。


以下転載

↓↓↓


愛するルイさま


きのうはお世話になりました(*^_^*)

思考を抜き取る作業をして頂いたおかげか、
頭で考えようとしても、考えれない??感覚でした!

「恐怖」の感情も一緒に解放して頂けて、
指数も【10→8】になったときは、
「おぉ~Σ(*・・*)」って感じでした♪


自分でも深くて重いものと感じておりましたので、
少しでも少なくなってとっても嬉しかったですよ( *´艸`)


今日、自分でも「感情の解放」をしました!

なんでも

「罵声を浴び責められた過去生」の影響が強くて
「恐怖」の解放が進まなかったみたいです(*´▽`*)


今日は、その過去生の影響を受けないように光で囲い
感情の解放をしましたら【8→6】まで下がりましたよ♪


ルイさんを含め
ヒーラーさんたちのワークは「サポート(支え)」と
わたしは捉えております。


なんでもかんでも「完璧」を求めてセッションを受けるのではなく
サポートを得てほのぼのと歩んで癒してゆく・・

そんな感じでこれからも自分を癒してゆきます♪


ルイさんのセッションを体験できて光栄でした(*^▽^*)


サポートをありがとうございました!!


Tさまはヒーラーとしてご活躍されている方です。


かなり深いお題だったようで、感情解放も2回行いました。

無理矢理に抜こうとしすぎるのは良くないので、様子を見ていただくことにしましたが、

さすが、Tさまですねキラキラ


Tさまが言われてるように、セッションは解決のためのサポートで、その方自身の治癒力や本来持っている力が変化や解決を起こしているのだと私は考えています。


だから、すごいのはその方自身ですニコニコ


Tさま、ありがとうございましたキラキラ



マジックノート メールセッションについてはこちら