【嫌なことを思い出すこともできませんでした】マジックノートと感情解放の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マジックノート メールセッション とオプションの感情解放 を受けてくださったT・Sさまより感想をいただきました。




以下転載


↓↓↓


ルイ様 こんばんは、



先日は、マジックノートをありがとうございました。

ヒーリング中は、シャープな感じのエネルギーを感じました。独特な感じです。

24時間ブロック解放や根本ブロックとは異なるところは、ヒーリング開始からどんどん感情面に、きいてくるようで、ヒーリングを終わった直後は、嫌な思い出を 思い出す事もできませんでした。


ヒーリングを受けて、1週間ほどたった今は、少し感情の癖があるので、戻って来ましたが、日常の生活は、気楽に過ごす事が出来ています。ヒーリングの翌日に、上司から昇格論文の提出を受けましたが、面倒に思う事なく作成でき、提出が出来ました。


いいタイミングで、マジックノートを受ける事が出来たと思っています。

ありがとうございました。




感情解放は、感じ方が変わる、以前より気にならなくなると皆さん言われます。

気になっていた思考が抜けると、集中力が増したり、仕事がスムーズに行きやすくなったりします。


人は思考に振り回されてしまいがちですからねショック!


書類の提出もスムーズにできて良かったですねニコニコ


Sさま、ありがとうございましたキラキラ



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら