好きは嫌いに変わりやすい | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日のセミナー、楽しかったキラキラ

マインドや価値観がいい意味で変わりましたニコニコ

まあホメオスタシスで戻る可能性もありますがあせる
でもそうならないよう意識してみます。


復習と再インプットを兼ね、一部、シェアを書いてみます。


ひらめき電球好きは嫌いに変わりやすい

仲が深いほど、これも起こりやすい。

大好きは、大嫌いにもなりやすいそう。

好きってことは嫌いも表裏一体でくっついてます。


可愛さ余って憎さ百倍ともいいますよね…。


mig.jpg


なので、好きな相手も嫌いな感情が出ることもあります。
全く嫌いがないような相手なら、それはただのいい人。どうでもいい人です(笑)


相手に底が見えると、好きが嫌いに転じてしまったりします。


仲が良かったのに、急に相手の態度が変わった。距離ができた。


これも、この法則のためかもしれません。


残念ながら、 そのまま嫌い、または縁が切れることもあるかもしれません…


しかし、好きだからこそです。
どんなに好きでも、嫌いな感情が出るのは当たり前のこと。
好きな相手でも、一時的に嫌悪感が出ることは私もよくあります(笑)

猫にすら、嫌いと思うことだって稀にあります汗


でも、嫌われてそのまま縁が切れるのはなるべく避けたいですよねショック!


これをなるべく防ぐには、底が見えないようにすることです。



あとは、常に成長し続けるとか。
飽きさせないことがコツなんですねひらめき電球



P1010109.jpg



セッションメニューはこちら


伝授・講座の案内はこちら