幼なじみが教えてくれたこと | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

幼なじみとの癒えてない傷や許せてない気持ちが浮上してきた中で。



大切なことも思い出しました。





幼なじみとは、かなり最悪な絶縁状態になって裏切られたにも関わらず、なぜ私から仲直りしたのか?



許せてない気持ちやわかってほしい気持ちがあるなら、そんな心持ちなら自分から仲直りしなければいいのに。



内心は許せてないなら、いい人でいたいエゴじゃないの?


そんなツッコミも入りそうガーン





なんで仲直りしようと思ったかは、単純に幼なじみが好きだから。



腐れ縁でいろいろあったし、かなり振り回されてきたけど(笑)



今もよく借金を頼まれるけど(笑)





でも、それでもいいか…となぜか思わせられる、彼女は。







あんな純粋な人、なかなか出会えない。

典型的宇宙人タイプで、天真爛漫で明るくて、とにかく純粋な心を持った人。



彼女が作るアクセサリーも綺麗で。

見返りもなく嬉しそうにプレゼントをくれて。





純粋な愛をくれる人。

幼なじみは私のことが大好きだから(笑)





ずっとあの笑顔でいてくれるなら、私のトラウマやわだかまりなんか多少いいや、なんて思ってしまう(笑)



だからって、自分の気持ちを犠牲にしていいわけじゃないけどねショック!





理由はただ好きだから。




そんな気持ちを思い出すことができました。


幼なじみが教えてくれたんだなって思いましたキラキラ


セッションメニューはこちら

伝授・講座の案内はこちら