お茶会と氷川神社ツアー | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日はお茶会に参加しましたニコニコ


参加者は


マインドブロックバスター ふわわさん


マインドブロックバスター かずさん


ココロケアセラピスト あまのこころさん



私は皆さんと面識があります。


今回はふわわさんが企画してくれましたひらめき電球


こころさんがプレゼントをくれましたビックリマーク

綺麗なお花ブーケ1

ありがとうございますドキドキ



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013091219570000.jpg


大宮のカフェでいろいろとお話しました。

お茶会ですがランチにしましたにひひ



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013091214580000.jpg


なんだか、皆さんがいる空間そのものがパワースポットのようビックリマーク

いるだけで癒されそうですキラキラ



そして、3人とも、リーディング力が高い方ばかりビックリマーク

見える感じる聞こえる…と、メッセージがポンポン降りてくるし、エネルギーもわかる方たちばかりで、いろいろ教えてもらえてほんと勉強になりましたニコニコ



最近、私が知り合いとトラブルがあり(ここ とかここ にかいてます笑)

落ち込んだりしてたんですが、そんな私を皆さんが励ましてくれる会のようになりました(笑)


味方がいないわけじゃなく、それは私の勘違いで、わかってくれる人はいるんだな…てことがわかりました


ブログでつい怒ったりしてしまって、そんな自分が心が狭すぎるんじゃとか責める部分もどこかであったと思いますが、中立的な意見も言ってもらえて、今回は怒っても仕方ないなとなんだか楽になれました


もう問題は解決に向かってると感じました

まだ多少、感情の整理に時間は必要かもしれないけど、その内気にならなくなると思います。



カフェの後は、みんなで埼玉で有名な氷川神社へ。


実は、氷川神社の空間と土地を、私が前に遠隔で浄化してたんです(笑)

で、神様や天女さまも喜んでるということで、私に会いたがってるというのをかずさんが教えてくれました。



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013091216460000.jpg


思ったよりも広いです!!


歩くだけで浄化されそうな空間



かずさんいわく、私が浄化ワークをしてから、変わったらしく池なども全然ちがうんだとかひらめき電球



これが池ですひらめき電球



遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013091216480000.jpg

ふわわさんに、池の亀たちが寄ってきてましたにひひ


ちょっと暑いのもあったけど、それにしても汗が出る出る…あせる

どうも浄化されてるみたいです。かなりの浄化力でびっくりショック!


氷川神社で現地から送る遠隔ワークなんてのもやってみたいですね音譜



帰りは、通りがかりの甘味屋さんに寄って、かずさんにご馳走してもらいましたニコニコ

ありがとうございまーすラブラブ


今日はずっとパワースポットにいるような状態でしたね(笑)

いろいろなメッセージなどももらえて、癒されましたチョキ


皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

また集まりたいですねニコニコ