【パワーに驚きました】対面セッションの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

対面セッションを受けてくださったF・Hさまより感想をいただきましたビックリマーク

以下転載
↓↓↓


ルイさん 昨日は

本当にありがとうございます

対面セッション

すごいことだと思いました
ものすごい眠気

沼津まで帰ってくるのが
やっとでした

眠くてたまらなかったのに頭の芯は冴えてる

という状態
うまく言葉が見つかりません
悪夢を見ました
ネガティブが浮き上がり
不安が
ドンと出ました
浄化だと思いました

ルイさんのパワー
驚きました
ありがとうございますキラキラ

根本ブロック解除で人生変わったと
思っていましたが
間違いないです

見えない世界を信じられた気がします
これからどうなるか
一度きりの人生なので
幸せになるように
良い方向に向かえるように
これからもお力添えよろしくお願いいたしますキラキラ
とても良かったです
ありがとうございますキラキラ



Fさまは常連のクライアントさま。とてもお世話になっている方で、会いたいと思っていたから、会えて感激ラブラブ


実際にお会いして、明るくてすごく印象がいいし、綺麗な方で、写真を載せられないのが残念あせる


お土産までいただけましたショック!

遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ-2013091023110000.jpg


ありがとうございますドキドキ


対面セッションは、今まではMBBと根本ブロック解除を使ってました(他メニューは別料金で追加可能)

今回は、チャネリングとブロック解除を使ってのセッションをさせていただきました。



これから、対面セッションはMBBではなく、チャネリングとブロック解除を使います。



お話を聞きながら、ネックとなっているブロックをチャネリングで見つけていきました。

メッセージなども伝えていきます。



出てきたブロックをまとめて解放させていただきました。


Fさまは、エネルギーに敏感でないと言われてましたが、エネルギーを送った直後から眠気がすごくて、びっくりしたそうショック!

初めてだそうです。




いろいろお話してすっかり盛り上がりましたニコニコ

やっぱり会うと違いますねキラキラ


Fさまの笑顔、最高でしたニコニコ


Fさま、ありがとうございますキラキラ