24時間ブロック解除について改めて思うこと | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

また昨日も、24時間自動ブロック解除を3つしました(笑)


またネガが浮上してます(笑)



テーマに沿ったネガやブロックが浮上してくれてますガーン


どMか(笑)



ものすごく中途半端な時間だけど、少しふて寝しようかなガーン


こういう時は何も考えず寝るのが一番。


寝ることでも解放されるのでキラキラ



しかし、改めて思うこと。

◯◯のブロックがある…て自分で細かく見つけようとするって、ほんと疲れます。


24時間自動ブロック解除はそれが軽減されるから、やっぱりいいな…て思いました。



気付いて顕在意識にあげないと、解除できないブロックもあるし、だから掘り下げや気付くこともやっぱり必要なことではあります。


でも全て理解しよう、全て顕在意識にあげて解放しようってなると、かなりの労力かもガーン
それが好きな人もいるでしょうが。



自動だと、素っ気ないしわからない…てデメリットでもあるけど。



全部を顕在的に理解する必要もないんだなと、改めて思いますひらめき電球



※感想の掲載が遅くなってすみませんあせる