パラレル根本ブロック解除の伝授の感想をいただきました! | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

Mind Block Bustaaaaahhhhh!!!!!さん  がパラレル根本ブロック解除の伝授 の感想をブログに書いてくださいましたラブラブ


こちらです。

http://ameblo.jp/galaxy-sketchbook/entry-11603073736.html


一部、引用させていただきます。


ワタシは人見知りですごく緊張しちゃうのですが、誠実で丁寧にレクチャーしてくださり、途中からリラックスして伝授を受けることができました。

伝授後の実践中、なんとなく両手にエネルギーを感じました。
セルフで解除やってみましたが、ここでもやっぱりエネルギーを感じます、すごい。
筋反でも効果の確認できました。
久々に頭痛がひどいです、ガンガンきてます。好転反応なんでしょうね。

もう少し実験してみて、モニターを募集しちゃおうかな、と思ってみたりしてます。

ワタシには大きい1歩の日でした。


それにしても・・・

ブログを見ていただいたらわかるんですが、


イラストがめっちゃいい味出してる!!


イラストお借りしましたw


遠隔ブロック解除 ルイ@マインドブロックバスター講師のブログ

これは私、かなりツボに入りました。

すごい、私好みですわビックリマーク

ファンになりましたにひひ


あらゆるところにセンスがキラリと光るセラピストさんですビックリマーク

ブログもほんと面白いビックリマーク


面白いセッションが期待できますねキラキラ



Mind Block Bustaaaaahhhhh!!!!!さん  モニターさんも募集してるようですよ。

ぜひチェックしてみてくださいグッド!


Mind Block Bustaaaaahhhhh!!!!!さん 、ありがとうございましたキラキラ



パラレル根本ブロック解除のセッションについてはこちら


パラレル根本ブロック解除の伝授についてはこちら