サイキックアタックを自動で光に返すワークの感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったSさまより感想をいただきました。


以下転載
↓↓↓


ルイ様。

お世話になります。

遅くなってしまいましたが、サイキックアタックを自動で光に返し続け守るワーク&「サイキックアタック」というテーマの解放ワークの感想をメールさせていただきます。



これまで勝手に悪い噂を立てられたり、誤解から嫌がらせを受けたり自分に非がないのに人間関係でトラブルになることが多かったです。

人に好かれるのが異常に早い時はその分、嫌なことが起きるといった感じでした。

人に対してもこの人 気がどんよりだなと異常に察知してしまったり、そんな人に会った時は勿論、会わなくても急に存在を思い出しムカついたりしていました。



サイキックアタックを自動で光に返し続け、守るワーク&「サイキックアタック」と
いうテーマの解放ワークをして1週間 嫌がらせをしてくる人からネット上で普通にコメントが入るようになり

主旨は不明ですがたまにメールが来るようになりました。

その人からのコメントやメールを見ても疑問の気持ちだけで不快な感覚はなくなっていました。

これまで悩みや重い日常の友人のつぶやきを見るだけ(内容は軽くスルーしてましたが)で気分が悪くなっていましたが、そんな友人に対してもあまり嫌悪感は抱かなくなりました。



簡単な表れとして

ネガな人が離れていった。

ネガな情報が入らなくなってきた。

この二つだけでかなり過ごしやすくなってきました。



私の性格が厳しいのかネット上でグチグチつぶやいたりする人の気は理解できませんが(笑)

ルイ様。本当に有難うございました。




サイキックアタックを自動で光に返すワークを受けてくださったことで、ある人に感じる感情にも変化があったようですね。



また、Sさまもですが、このワークを受けることで、他の人の言動に変化が現れる、ということが起こった報告をいただいてます。



サイキックアタックに対処することで、周りが変化するというのは、かなり興味深いですねビックリマーク


ただ、これは、このワークにはサイキックアタックを受けてしまう罪悪感などの思考パターンやブロックにも働きかけるので、その影響もありそうですね。



Sさま、ありがとうございましたキラキラ


サイキックアタックを自動で光に返すワークについてはこちら